スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ記事ーAー

はい、この記事は常にトップにしていますーAー


↑僕のニコ生のコミュです、よろしかったら参加してみてわ!?

どうも、みなさん初めましてCSOではZextutという名前でプレイしています。
おもに、ゾンビ3で活動しています。
YouTubeに動画など載せたりなどニコ生のほうでも活動しています。
よかったらコメントなど軽めに絡んできてもかまわないので。

よろしくお願いしますぅ=A=
スポンサーサイト

学生のみなさんそろそろ学校では?w

はいはい!

学生の皆さんそろそろ長期の休みも終わりいよいよ学校が始まるのではないかなーっと思いますが。

なんか、いいですよね!

春って、気分を最初に戻るそんな時期ではないかななって思いますよww

あ、俺だけか(´・ω・`)

これから、就職で仕事をする皆さんもがんばれ!!

特に身内のクラメンは特に就職勢が多い気がするねww

俺から言えることはそれぐらいですね...。

これから、いろいろと仕事慣れなくて疲れたりとか先輩にすごーく怒られて凹むそんなことたくさんあると思います!

事実私もそんな時期がありましたよ(´・ω・`)

今でも先輩には怒られてばかりですけどねwww

仕事なんてポジティブに考えていきましょう!!

じゃないと疲れちゃうもん(*´ω`*)

ああ^~働かないでお金入らないかな^~


では、また明日から仕事だ!がんばるぞ俺( +・`ー・´)

ちょっと前のゴットフェス...。

とりあえず、今回のあたり?

から紹介!!

Screenshot_2014-04-02-00-55-26.png

三国の神の一体!! 【大喬&小喬】

正直俺の場合はお蔵入りになりそうだけど、まあ大丈夫(*´ω`*)

Screenshot_2014-04-02-00-55-21.png

続いも三国の神の一体!! 【曹操】

もう、たぶんこれは完全にお蔵入りの可能性が...。

まあ、あとあとの使い方次第だよね;

Screenshot_2014-04-02-00-55-32.png

フェス限!! 【赤ソニア】

すでに一体レベルマックスを持っておりますが...。

うすうすほしいな~って感じでしたが、今回のフェスできましたか!!

やったぜ。

Screenshot_2014-04-02-00-55-12.png

そして、フェス限もう一体! 【赤オーディン】

これでようやくシヴァパができるぜ!!

やったね(*´ω`*)

と、まあこんな感じでよいのか悪いのか…。

わからないけど結果いい感じってことで!

なお、魔法石は100個以上使った模様...。

いや、春ですね...。

いや、やっと春きましたか!?

おじさんは起きるのが苦手でね...。

寒いとすぐに布団に入りたがる人なんだよね(´・ω・`)

だから、朝起きるのとかものすごく大変です^q^

でもようやく春の訪れとともに俺の起きれる感じになってきましたよ!!

春といえばそう!!花見!!

リア友とお話したいです(´・ω・`)

まあ、花より団子なんですけどね^q^

高速でどっかドライブもしたいななって...。

春もまた仕事でおわりかな。

4月に入ってからようやく残業とか減ってきたし。

これからがんばろそんな感じのゼtヲさんです。

噂のバレンタインデーってやつですね(*´ω`*)

2月14日といえばそう!!

バレンタインデーってやつですね!!

と、言っても私はもらえるわけじゃないですけどね(´・ω・`)

ああ、チョコほしーな

女性の方が好きな男性にチョコを渡す日でしたっけ??

まあ、私は社会人(仮)ですが・・・。

好きな人からチョコをもらいたいですが...。

もらえないのが事実なんですけ(´・ω・`)

個人的には自分でチョコを作って食べてみたいなーなってのも少しありますよ!!

い、いや悲しくなるからやめよう(´;ω;`)

そんなわけでゼtヲさんは青春は過ぎもう賞味期限切れな為...。

今日も会社に言って仕事を残業してがんばろうと思います!!

チョコ食べたい(´・ω・`)
NEXT≫
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。