

gstやっとスタート地点にたった。

20日更新してなかった、サーセン(´・ω・`)

最近やっとgstがまともになってきました!!

すごく嬉しい!!

あとは、速度の安定させるために、キーボードの微調節ですね。。。

一体いつになったらgstまともにできるのやら

CS1.6が最近おもしろいですぅ。

今まで、マウス加速がついていてCS1.6が面白くないなとおもっていましたが

やはり、切るとぜんぜんバニホがやりやすいねb

てか、なぜか付いていてそれを今まで切り方しらなかったていうね。

ものすごくおもしろいですね、やはりいいゲームですわ。

やはり、ジャンプでGSTやCJ・LJなんかうまくなりたいななんて・・・

ほぼ遠いはなしですね、はい。

ここ最近はCJを練習してきて、ほかのプレイヤーがDCJをしているのを見て。

「がんばれば俺もできんじゃね?!」

とか思ってみよう見真似で練習しています。

やはり、ジャンプむずかしいね。
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
