

双小太刀とかその他いろいろ実装されたみたい・・・

ひさびさに、ブログ書きますな。

最近CSOのアプデで双小太刀とか暗号箱の中身が増えましたね。

自分も暗号箱開けたいですが、マウスとマウスパット買い替えたからそんな金あるか!!

僕のマウスDeathAdderさんがお亡くなりになりまして、ロジクールのG400に変えました。

マウスパットは飛燕からSteelSeries QcKに変えました。

いやいや、お高い買い物ですよ・・・

そんなわけで解読器なんて変えません;;

はぁ~ お金おちてないかな・・・

と、まあこんな感じでなえそうです。

解読器くれるひといないかな [電柱]д ̄) チラッ

ああ、解読器ほしいな[電柱]д ̄) チラッ

とりあえず、そろそろ動画もだすとおもいますので

そちらのほうも楽しみにしていてね!!

とりあえず、名誉紫いきそうですぅ

いろいろ、計算した結果名誉点500点もうすぐな感じがします。

最初は、いけるか不安でしたがまじで500なで少しですね。

とりあえず、勝者・百戦錬磨・フォボススレイヤー・帰宅部・一等死守これで500点ですね。

しかし長かった・・・

でも、個人的にゾンビハンターもほしいのでこれはまじで力を入れたいと思います。

さあ、がんばんぞ!!

そろそろ体力きれてしまう・・・

最近ゾンサバ、離れなのか体力がきれそうなんですよね・・・

困った困った、おじさん体力もともとないから体力強化もってないと・・・

まじで大変ですぅ。

まあ、ゾンサバやってはいるのですが「え、体力でないですけど・。・」

そろそろ体力集めるため、すこしゾンサバいきますかな。

ゾンビはすこし休憩するかな、まあ体力でたら当然やりますよww

やっと茶軸きたあぁぁぁぁぁ!!!

キーボードとうとうきちゃったwww

レビュー動画もいちおとりましたが、ぶちゃけ画質が・・・おつorz

ブログにもレビューは書くかなとはおもいますが、今日は疲れているので書きません。

まあ、先に言うとメカニカルキーボードてすごく打つのが楽しくなるキーボードだと思います。

打っている感じが「スコ、スコ、スコ」とまじで打っている感じがしますね。

いやいや、これはいい買い物をしましたわ。

1万3千のキーボードまじでだてじゃないですね。

皆さんもこの機会にキーボードかえてみては?

CS1.6が最近おもしろいですぅ。

今まで、マウス加速がついていてCS1.6が面白くないなとおもっていましたが

やはり、切るとぜんぜんバニホがやりやすいねb

てか、なぜか付いていてそれを今まで切り方しらなかったていうね。

ものすごくおもしろいですね、やはりいいゲームですわ。

やはり、ジャンプでGSTやCJ・LJなんかうまくなりたいななんて・・・

ほぼ遠いはなしですね、はい。

ここ最近はCJを練習してきて、ほかのプレイヤーがDCJをしているのを見て。

「がんばれば俺もできんじゃね?!」

とか思ってみよう見真似で練習しています。

やはり、ジャンプむずかしいね。

俺てほしいもの多すぎだよな・・・

最近自分を考えてみたのですが。

いろいろほしい物が多すぎですね。

キーボードだのマウスだのPCモニターだのね、「多すぎるぅ」て感じだわ。

でも、キーボードは買ったけどモニターはガチでほしいのがあるのよね。

その名も、「BenQ XL2420T」 こちらですね。

これ二つかってデュアルモニターいやいやしてみたい。

お値段35000円二つで80000円ですね^q^

むりですぅ^q^

とりあえず、モニターひとつは買う予定です。

いまのところは未定ですが、いつか「片方でCSOフルスク配信、もう片方コメビュ」

なんかやってみたいな。

まあ、計画性を持ってお金使わないとね。

キーボードの買い替えですかね・・・

とうとう私のキーボードのCtrlキーが死にかけです。

たまに反応しないときがあるんですよね・・・

まったく困ったものですわ。

マイクロソフトのゲーミングキーボードとはとうとうおさらばか・・・

てな、感じで新しいキーボード頼みました。

今回は FILCO Majestouch2 ですね。

ちなみに、今回は茶軸を頼みました。

まあに、ヨドバシでキーボードを触ったときに茶軸の音にほれましたね。

てことで茶軸ですね。

すごくくるのが楽しみです。

レビュー動画などもだしてみたいものですぅ。

ああ、楽しみだわ。

クラメンの誕生日おめでとうがまじで感動したわ・・・

まあ、誕生日から1日たったわけですが、クラメンのSyoTATさんに言われた一言がまじで、感動物です。

SyoTATの一言「ゼッtさんほんと、お誕生日おめでとう。」

自分はゾンビをしながら聞きましたが、その一言を聞いたときCSOをとめました。

自分はあまり誕生日をまともに、祝ってもらったことがなく幼い時の数回ですね。

なので、まともなときがなかったですね。

でも、ほんとにうれしかったです。

自分はSyoTATさんが誕生日のときは祝いたいです。

ほんとにありがとうございます。

経験がうんks以下なんだが・・・

いやいや、エンジェルシティの実装しましたね。

まあ、それよりもハンドガンでKing Cobraがきましたが。

なんていうんでしょうかね・・・びみょい・・・

なんというロマン武器なんでしょうかね。

リロード遅すぎわろえないわ・・・

はい、では早速ですが、経験値4倍イベントがおわりましたが・・・

なんというもらえなさ、うんks以下ですわまさに。

トラップウマウマではいりましたが、おわったあとの経験値が萎えそうです。

あと、9月12日は実は僕の誕生日なんですね!!

あれ、おかしいな保管箱ひからないな、なんでだろうな~??

まあ、そんなことで年齢は永遠の45歳なんで変わりません^q^

今日にでも一人でケーキ買って食ってきますorz

では、ノシ

最近練習していますわ。。。



この動画みたいな風に当たり前にいけたらかなりいい感じだなと思い。

ただいま練習中ですね。

たまにあそこで詰まって死ぬので、まじ実戦で使えたらなと思います。

なんか、CSOよりOSU!たのしいお

まあ、ニコ生をしていてふとおもいましたが、CSO配信するよりもOSU!がたのしんですよwww

なぜ、だろうでもCSOもしたいスタイルなんですよね。

仮にCSOがおわったらOSU!いくのワンチャンあるんじゃないですか!!

まあ、仮にものはなしですが・・・

というわけですぅ。

誰にも気づかれずこっそり、ブログ作り直しなんていえないですぅ

て、言うことでサボりそうですがブログ作り直してみました。

今度こそまじめに更新できたらなと思います。

まだまだ、ブログ初心者なんでわからないことも多いと思いますが。

そこらへんはスルーでお願いします。

今度こそ更新わすれないぞ!!
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
