

最近、寒くなりましたね。

はい、しかし最近寒いですね。

おじさんほんとにこまりますわ・・・

朝方はまだいいのですが、そう夜ですね

寒いていうかまじで冷たい・・・

私の部屋は暖房器具がないのでそろそろ買い時かなwww

てか、自家発電でもしますかwwwwwww

なんて(´・ω・`)

寒いのも苦手暑い苦手・・・

こんな俺( ・´ー・`)

まあ、一つだけ言えることは風邪にはならないようにしたいですね。

イスがやばい・・・

まじ、イスがきもいいですぅ~

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。

某ポーカーから聞いたのですが、まじおもしろい話を聞けました!!

そう、それはおっとこれ以上は某ポーカーさんに殺されてしますので。

話しませんがまじで面白い話ですね!!

とりあえず、CSO対人ゾンビともにガチる人がまじで神ってますぅ

CSOがちってるひとがんばってねb

真実を知るのはつらいよね・・・

クラメンのある事実を知ってしまって

正直驚きもあるしいろいろ軽く考えてた

うん

現実はすごいよほんと。

今日は仕事大変だった・・・

ひさびさに、朝から夜までやった・・・

て、感じだわ。

お疲れて感じです。はいww

従業員が一人風邪で自分がが延長することに。

なんで、風邪引くねん・・・

ちゃんと食べて寝ればええねん!!

なんていうニートにwwwwwww

まあ、そんなことはしないでちゃんと風邪予防だけはみんなきおつけてね。

映画見に行ったよ!!

まあ、少し電車で映画を見に行きました。

その映画は「エクスペンダブルズ2」ですね。

正直エクスペンダブルズを見てないので、内容がわかるかな?と思っていましたが

普通にエクスペンダブルズ2から見ても大丈夫なやつでしたねww

ざっと、言うと終わり方があっという間て感じでしたね。

でも普通に戦闘シーンなど普通にかっこよかったです。

映画てやはりいいですね!!

てか、まず役者が豪華ですねそこがwww

ひさびさの休日で映画てのはひさびさなのでやはりいいものですね。

Dubstepやべwwww

自分の中で最近Dubstepがめっちゃやばいですぅ。

表現するとなんというかテンションがあがってやばいwww

正直フラグムービーつくるならDubstepでいこうかなと思っています。

まあ、いつフラグムービー作るかわからんけど・・・

そう、イスが壊れた・・・

はいはい、早速本題ですぅ。

前からイスが壊れていたのですが、まだ使えるのでいいだろと思っていました。

ですが、ここ最近イスを深く座ろうとすると・・・

斜めに傾くという症状に襲われております。

まあ、自分は体重が普通に多いので仕方ないとは思いますが・・・

ここ、最近ほんとひどいですよね。

簡単な話「やせろ!!」これが早い話ですね。はい。。。

でも、そう簡単にいく話ではないんですね、これがwww

そこで昨日ですが、初めてにネットでイスを注文しました。

耐久さとそして長時間座っても大丈夫なイスを選びました。

いやいや、楽しみだ♪

きたら画像でもうpするかなと考えております。

こんな、傾くイスとはおさらばだ!!

と、言うことで今回はイスの話でした。

みなさんもイス選びは大事だとおもいますので、イスが壊れたなとあったら買い換えてみては!!

みんな、CSOなんがすごいなwww

はい、最近動画をみるのですがすごいですね。

LJ・CJ・DCJ・MCJなどのジャンプテクがゾン3民やゾン3民すごいですね!!

なんか、もうCSOをガチでやってるとしか思えない・・・

なんか楽しさ?を感じてるのかなて感じがしますが。

まあ、楽しいとおもいますがwww

やはり、私はもう自体に取り残されたおじさんだなと思います。

そして、うちのクランマスターまでそのようなことをいっているので・・・

そろそろ、lolに手を出そうかなとか言ってるし。

まあ、みんな楽しくやろうよ!!

自分はドラゴニカに最近手を出してます。はい。

スマホて結構丈夫ですね!!

最近スマホの画面を壊したのですが。

まあ、理由はともあれいろいろあったんです・・・いろいろ・・・

まあ、そんなわけでスマホの画面が割れたとおもったのですが。

液晶は割れておらず、前の画面が割れていてまあ使えるけど見にくいそんな感じですね。

まあ、奇跡的といえば奇跡的なのかな?まあいいでしょうwww

「みなさんも、ぜひぜひ画面を地面に叩きつけてみては!!!」

とは、なんていわないです、スマホを楽しくスマホライフをおくってください。

ZB2民やはり俺には向いてないな・・・萎えた。

CSOでゾンビをしていたのですが。

ゾンビ3の部屋がなくゾンビ2でも行くかなと思いいったわけですが。

やはり、ライトしかいない・・・

しかも、Gstだのなんだのいかつい人ばかりですね。

やはり、ゾンビの実力はすごいですね。

ノーマルゾンビではなにもできないわ。

あと、ゾン2民・・・一部の人ですが、好きになれません。

最初は、相手の人が煽ってきたのですが、

それをネタで返したのがだめだったのか、めちゃくちゃ煽ってきましたね。はい

もう、ゾン2には行きたくないそう思いました。

ゾンビの実力といい一部の人は煽ってくるし・・・

萎えたわ。

最近お仕事がいそがしいです。はい。

仕事帰宅してからのブログ更新は初めてなわけなのですが。

いやいや、最近仕事が大変でして、帰ってくるとすぐに寝ることが多くて

CSOも主に深夜になることがおおいですね。

まあ、そんなことはどうでもいいたけですが

まあ、うちのクランマスターがマップイタリアの壁抜きやゾンバクの使い方動画を出しまして、

それの画質がいいねえ、て感じなわけなんですよ。

まあ、編集したのは私ですが(ドヤ顔)

自分もこうゆう小技的な動画結構好きなんですよね。

自分も探したいな、そんな小技・・・

こちらが動画ですね。



では、良いゾンビプレイを!!

バルログ5買ったった~

まあ、3000円ウェブマネー課金してきたということで

ゾンビ強化セット一式とバルログ5と猫のスキンですかね?あれも買いました。

早速バルログ5の使った感想を軽く述べようかなと思います。

まあ、やはり予想通りゾンサバよりゾンビのほうが使えますね。

やはり、反動があまりないためHSも比較的に狙いやすいかと思います。

それに、リロードも意外と早く走り打つでも意外とあたりますね。

何より「BALROG Charging System」こちらの機能ですが

ゾンビが一人だといいですが複数いるときびしいですね。

一人のときはHSを狙いにいけばいいと思いますが。

複数ゾンビがいるとなると逃げるのが精一杯ですね。

まあ、ひとついいますと、通気孔などはやはり強いと思います。

アビス2・アサルトなんかにつかえるかな?と思います。

まあ、総合的に言うとそこそこ悪くはないと思います。

やはり、使い方次第ですね。

あ、バルログ5の注意点ですが、怒りゲージが高いゾンビを狙うとマザーに進化しますので

そこだけ注意してくださいね☆

とりあえず、少しでも参考になればいいと思います。

ちなみに、ゾンサバ向きではないですね、ぶっちゃけゾンビ向きて感じですね。

是非、みなさんも購入してみてね!!

バルログ5?なんだそりゃ~

今回はバルログ5とCSOのクランの見た目を変えるスキンが実装されましたね。

あと、ゾンサバですか。

まあ、いろいろ紹介していこうとおもいます。

バルログ5でしたか?まあ、買う予定ではいますが、拾って使ったかんじは

連射が遅く比較的に反動があまりない?て言うか少ないてかんじですかね。

HSが結構狙いやすい感じはしましたね。

それと、「BALROG Charging System」こちらが、バルログ5には搭載されているみたいですね。

バルログ7の爆発とは違い「単一の対象を連続射撃するほどダメージが増加する」

という不思議な能力が搭載されているみたいですね。

早速買って使ってみたいですね。

ゾンサバのほうですが、初めてやった感覚はしかし、ダイモス・ガニメデがよくでるMAPですね。

10体ぐらいはいるかと・・・

それと犬がまた多いことで、クリティカルを食らうとまじで死ぬので厄介ですね。

そして、MAPが複雑ですね、あのMAPはハーフライフをイメージしているのでしょうかね?

そこが気になりましたね。

そして、本題のボスですが、やはり高火力なところが特徴ですね。

あと、ボスは分身を呼び出すのでそこもめんどくさいかんじですね。

ボスがいるところの角には回復ポイントていうんですかね。

クラメンみんなはそこのところを「温泉」といっていましたねwww

まあ、そこにいると少しずつ回復していくので意外と楽なのかな?という感じもしますね。

自分が初めてやるわりには結構あっさりクリアできましたね。

いや、よかったw

そして、最後ですが、クラスのスキンですか?

あれはなんと言う茶番ですかねwwwww

今のところ「天使・悪魔・猫」

こちらの3つになれるみたいですね。

ちなみに、猫は今回のイベントとあとNPで売ってますね。

値段は200NPですね、安いので自分は買うと思います。

とりあえず、猫一式そろえたいですね。

天使・悪魔はほうは、どうやらクレジットですね。

猫があれば十分て感じですね。

とりあえず、バルログ買ったらまた良いところ・悪いところ見つけていきたいと思います。

今日はここら辺で=A=ノシ

今日は飲み会だ!!

はい、ということでほんとひさびさにリア友と飲み会ですぅ

何ヶ月ぶりくらいだろう・・・

仕事が忙しい私の体をお酒がいやしてくれる・・・w

とりあえず、飲み屋じゃなくてリア友の家でやるとこが

なんともいえないわwww

まあ、飲みすぎないようにほどほどで行ってきます。

では、楽しんできますぅ!!

CSOゾンビ民との麻雀おもしろい!!

やはり、麻雀たのしいですね。

なんで、CSOゾンビ3もいいけど麻雀もやはりいいですね!!

まあ、あがったりあがれなかったりと・・・

まだまだ、実力はあれですが

そのうちうまくなりたいです。

ひさびさに、カラオケいてきますた~

やはり、カラオケはいいものですね。

仕事のストレスなどが一気になくなりいいですね。

4人で4時間のでほぼノンストップでうたってましたね。

まあ、歌うのはいいのですがやはりのどが死にましたね。

安定て感じでしたね。

いつもカラオケに行くと基本自分から

Zextut「じゃあ、おれ先に曲いれるね」

て、感じでカラオケが始まりまわして最終的にみんなスタミナ切れでつかれてします。

という感じで終わり。

カラオケからですと、みんなげっそりて感じですねwwww

でも、自分は歌うのが結構好きなので、カラオケは好きですね。

皆さんも、是非カラオケ行ってみては、いかがでしょうか!!

行ったことない人も少しは歌ってみてストレス発散して楽しむのもいいと思います。

新作の動画だしますた。

やって動画だせた、ひさびさなんでプレイは全部まぐれHSが多い感じですね。

まあ、サバイバーと思いますがイタリアですね。

個人的には結構まじめにやってますね。



まあ、マイクをよく変えるので声が若い感じがしますが、

結局動画はスタンドマイクでキーボードの音がはいってますが、

気にしないでねb
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
