

最近ゲーセンはすごいねwww

ひさびさ、リア友とゲーセンに行くことににっていったら

ゲーセンになんとカラオケがあるというねwww

いやいや、すごいΣ(゚д゚lll)

1曲 100円でまあそこそこストレスを解消したいときとかにもってこいではないでしょうかwww

まあ、正直ゲーセン少し遠いからあんまりいかないけど(´・ω・`)


新しい動画だしたった(*´ω`*)



てことで、今回はこちらになります。

正直なところ前まではレンダリングしてすぐYouTubeにうpしてました。

なので、動画が2Gとか行くことも・・・

とりあえず、エンコードしてみるかと思いしてみてうpしてみましたが、

いや、画質もいいし何より容量がいいね( ・∀・)

ことで、今回からこんな感じに出すと思います。

ちなみに、この動画のプレイ内容編集内容は底辺以下です。

それに、選曲はヌールさんが「これでいいんじゃねwww」みたいなそんな感じでした。

ポケモンのダブステだっけな?

確かそうだった記憶が・・・

まあ、フラグムービーではないので

フラグムービーはもう少しいいのに仕上げたいものです。

麻雀がクソゲーすぎるwwwwww

あのですね・・・

麻雀をしていたのですが、なんでぼくの周りの人がみんなツモるんですかね・・・

マジでおかしいでしょwww

一発ツモとかまじわろえない(´・ω・`)

安牌出しても意味ないやんけ・・・

放送おもしろかったわ~

いや、今日の配信は楽しかったわ~

しかし、某シェルブリットさんがまじでぱないわwww

おれじゃあ、あんなことはできないな・・・

ああ、おれもトークスキルほしいな(´・ω・`)

しかも、ドSだし怖いです。はい。

いや、眠気がひどいですね最近・・・

どうも、最近まじで眠いZextutですね。

まあ、最近ブログに書く事もなくなってきてしまいましたね(´・ω・`)

一体なにを書けばいいのか

もうわからんww

メモリー増設しようかしら・・・

最近になっておもってきたのですが。

まじで、PCがおもい・・・

まあ、そろそろ買って二年になることろですかね。

いや、二年あっという間でしたね。

そんな感じがしますね。

買った時のあの箱の大きさいまでも覚えてます。

きたときのうれしさすごかったですね。

そろそろ、PCもたぶん変えるとはおもいます。

で、このPCはクラメンに売る予定ですね。

その前にすこしでもメモリーでも増設しようかな・・・・

まあ、わからないですが。。。

ほんと、このPC調子悪すぎますね。

ああ、早くPCほしい(´・ω・`)

このロリコンどもめ!!



では、早速本題ですが。

ようやく、念願のフルコンボだドン!!

ていうわけですね(*´ω`*)

でも、100点・50点を多々だしているので(´・ω・`)

そこらへんは見逃してください。

今度はこれの上を目指してみたいwww

では、ノシノシ

しかし、今日はダメな日だ・・・

しかし、今日はなんだ・・・

ゾンビもだめCS1.6もだめOSU!もだめ

全部だめじゃねえかwwwww

そう、手が寒いからだ;;

そうに違いない(´・ω・`)

そろそろ、暖房器具だそうかな

まだ、出さなくてもいいと思ったのに

寒いのも暑いのも苦手だから困るわ(´;ω;`)

最近、まじでOSU!はまり直したwww

はいはい、どうも(*´ω`*)

最近まじでOSU!が楽しいwwww

できなかった曲ができるすばらしさ!!

まさにいいねb

特にクラメンとかいろいろな人とやるのがまじでたのしいですぅ

あ、あと最近CSOでオリがんばってます。

でも、まだまだだけど・・・

Realforceすごくいいです・・・

まあ、一ヶ月前くらいにキーボードを買ったといいましたが。

いや、Realforceほしいななんてwww

とか、思ってしまいました(´・ω・`)

いい、キーボードあるのにほんとよくばりです、私は・・・

まあ、茶軸でもぜんぜんいいからいいけど!!

その前にモニターそうモニター買わないと(*´ω`*)

自分の絵の実力が・・・

まあ、ですね絵を書いてみたんですよ。

ペンタブがあるので・・・

まあ、なんというかうpできるしろものじゃない。

それしか言えない。

これだけはまじで黒歴史レベル幼稚園性以下ですね。

絵の下手くそさで言えば誰にも負けないと思いますwww

自慢にならないわ!!

OSU!動画うpしてみたったww



今回は初めてOSU!動画だしてみました。

画質どうかな・・・?

自分的にはいい感じだと思いますが。

まあ、正直修行なんでプレイのほうは・・・(´・ω・`)

見ないで上げて(´∩ω∩`)

これよりもう少しすごいの出したいですね、はい・・・

最近サボリ気味だった(´・ω・`)

最近さぼってました・・・

サーセン('◉◞⊖◟◉` )

とりあえず、最近おもしろいことは何もないですね。

ていうか疲れがすぐたまります。はい。

まさに、自分の体老化現象にあり!!

そんなかんじに、感じました(´;ω;`)

とりあえず、今日は外食なのでこれから楽しんできます。

ではでは、ノシ(。◕∀◕。)

あ、最近みた「やりすぎ都市伝説」でしたっけテレビでやってた

あの話がリアルでこわかったですね( ;⊙´◞౪◟`⊙)

自分怖いのは苦手なのですが見るのは好きなんですよね(*´ω`*)

いや、困った性格だwwwwwww
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
