

【よくある質問コーナー】

【よくある質問】
Q:マウスはなにつかってますか?
A:ロジクールのG500です。

Q:マウス感度はどのくらいですか?
A:800DPIでCSOの感度は2です。

Q:ジャンプとしゃがみはどこ設定ですか?
A:ジャンプはマウスホイール上で
  しゃがみはホイール下ですね。

Q:レンダラはなんですか?
A:OpenGLです。

Q:CSO歴は何年ですか?
A:いちおゾンビ1からやってる
  くらいですね。

Q:キャプチャソフト又は編集ソフトは
  なんですか?
A:キャプチャソフトはFrapsで
  編集ソフトはVegas Pro 11です。

その他質問がある方がいたら放送
しているのでそちらに質問お願いし
ます(*´ω`*)

でも、放送不定期だけど(´・ω・`)

はい、クリスマスですね~

クリスマス朝から飲み会ですよ(*´ω`*)

しかし、まあその後爆睡て感じで3時くらいに起きましたね。

そして、家でケーキを食べるみたいなそんな感じですね(´・ω・`)

ああ、リア充したいな・・・

まあ、そんな訳でそこそこぼっちではないクリスマスでしたね。

あと、パソコンのOSを入れ直したのでいろいろデータが飛びました(´;ω;`)

なので、動画なんかも作れない・・・(´・ω・`)

なんで、新しいPC買ってからになると思います。

まあ、買うとしたら1月ぐらいなので

すこし待っていただく形になりますが

そこら辺ご了承ください。

ほんと、申し訳ないです。

もう、おれロリコンでいいや(`・ω・´)

はいwwwwww

もう題名どうりです。

フランちゃんがまじで神すぎるwwwww

なんで、ぼくはもうロリコンでいいです。

フランちゃんは僕の妹だ!!

仕事えぇ・・・(´・ω・`)

しかし、土日に仕事まじでつらたんだった(´・ω・`)

土曜日は15時に帰れるとおもったら17時になるし

それがなによりつらたんだった。

辛いこれぐらいしかおもわんかった・・・

では、ノシ

今日は疲れた・・・

はいはい、いま帰宅したわけですが。

今日は疲れたましたね・・・

特に足が・・・やばいですね。

まあ、今日は仕事が休みだったので東京の渋谷に行ってきたわけなんですよ。

しかし、まあそこで食べたラーメンがまた、何ともうまいわけなんですよ。

超デカイチャーシューが3枚も!!

そして、細麺のにんにくとんこつですね。

細麺はちなみに結構固くて個人的にはすごくよかったですね。

そして、からのぶらり旅というわけですよ~

まあ、いろいろ見たわけなんのですが。

その、昼飯に食べたことが一番幸せでしたね~

まあ、歩きに歩いたからすごく疲れたましたねww

東京はやりいろいろすごいと思うわ

また、今度行きたいですね。

てか、オフ会がしたい(切実)

では、ねますぅ(*´ω`*)

またね~(。◕∀◕。)

今年も残すとこあともう少しなんてww

どうも、おひさです(。◕∀◕。)

最近少し忙しくてまともに更新してなかった;;

まあ、本題ですが、もう12月ですね~

しかし、まあこの一年ほんと早かったな(´・ω・`)

仕事とか仕事とか仕事とか・・・

全部仕事やんてwww

感じですが、ほんとなんかこの一年は嫌な年のような感じもしないわけではないですね。

そして、CSOもそろそろ終わりをサービス終了なんてあるんじゃないんでしょうかね・・・

正直運営さえ変わればまじでいいゲームだとは思うんですけど

これだから、ネクソンは・・・ボソッ

まあ、実際はまだまだあそびたい感じもしますが、

OSUとテトリスにはまってしまって。。。やばwww

そんな感じでいろいろなゲームに手出してますね~

という感じでまだまだ今年はありますが、

頑張っていきましょう~
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
