

ひさびさに、記事書くおwwwwwww

はいはい、どうもおひさですね!!

(サボってたなんて・・・言えない;;)

ま、まあそんなことはいいとしてですね。

まあ、最近あった話としたらやはり、スマホ変えたてとこですね。

ギャラクシーS3α??でしたっけ?そちらを買いました!!

まあ、以前使っていたレクザなんですけど・・・

お亡くなりになりました(´;ω;`)

まあ、いらない子なんて・・・そんなことはいってはだめですねwww

彼もいい活躍だったよ(特にキーボードがついているあたりwwwww)

スマホ変えて驚いたところがやはり画面のぬるぬる感が全然!!

CSOでFPS30がレクザでfps99がギャラクシーて感じですね。

それぐらい違うスペックて感じですね。

それは、まあ置いといて

最近また、CS1.6がまじで熱い!!

と、自分の中で思っているぐらいやばいです(`・ω・´)

最近SCj(スタンダップカウントージャンプ)こっておりまして。

なんと、今回250でパーフェクトが出て驚くました!!

10AAなのがいいね(*´ω`*)

この調子でなんとか上をどんどん目指したいですね~

でも250だからってでっていうて話ですけどねwwwww

では、今日はここらへんでノシノシ(*´ω`*)

クラメン増えた!!

最近、クラメンが増えました。

てか、今日入りました。

名前のほうは後ほどいいますが~

まあ、これからの伸びに期待しましょう!!

はい、なんという上から目線wwww

さーせんwwwwww

特になにもないけど・・・

まあ、特に書くことはないですけど。

最近思ったことがありました。

CSOやっている年齢層てホント低いなと思いました。

まあ、今更なんですけどwww

小学生~高校生が結構集中してるみたいですね。

中・高はまだしも・・・小学生て・・・

小学生はネトゲーやらないで外で遊びなさい!!

と、こんなおじさんが言っても何もないけど・・・

そんなとこですね~

そんなことよりCSO買いてぇ(´・ω・`)

はよ~

そろそろ新しいPCかうかも~

そろそろ一月だし新しいPC買うと思います。

予算のほうは15万ですね~

それぐらいかな

今更だけどみなさんあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

みなさんあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


と、いうことで今更ですが、ほんとよろですぅ(*´ω`*)

まあ、年末年始の仕事はまじでつらたんだった・・・

そんな感じですね。

そして、大晦日はお酒で始まりお酒で終わったみたいなそんな感じですねwwww

なかなか、酒でしかなかったですねwww

まあ、こんなことはいいとして今年もCSOやっていこうと思いますよ~

それてとCS1.6も最近CJがいい感じなのでどんどんやって頑張っていこうと思います。

それではみなさんよろです。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
