

ゾンビやっぱたのしいな!!

クラメンとゾンビひさびさにやるとこんな楽しいんだと気づきました。

とりあえず、ランダムマップ5Rが楽しかったですね。

オリジンでしたっけ?あれ実装してから10回もやってないですね。

5回もやってないかも・・・

とりあえず、そこになったのでやったのですけど。

楽しかった~(*´ω`*)

そんな感じですね。

クラメンの棒酢飯王さんが面白かったわwwww

明日も、仕事頑張ります。

ノシ

楽しいけど・・・ね。

LOL最近初めたのですけど、クラメンでやっている時のイライラがやばいです(´・ω・`)

まあ、自分がこんな性格だからいけないとは思っているのですけど。

イライラが溜まってしまうとCSOのゾンビ3でMGとかヴォルケとか使って

いろいろ紛らわしてるんですよね。

なんか、嫌になってくるなCSOに逃げてるみたいで。

ああ、もっと上手くなりたいな。

そして、クラメンを見返したい。

そんな気持ちでLOLやっております。

では、遅い時間なので寝ます。

ノシ

検索してはいけない言葉??

最近、クラメンみんなでLOLを楽しくやってます。

まだまだ、初心者ですが・・・

いつか、上手くなりたい!!

そんな感じにやっております(*´ω`*)

それもいいですが。

最近「検索してはいけない言葉」の実況動画を見ております。

見ているうp主の反応がおもしろいです!!

たまに自分も検索してはいけはいけない言葉を検索しているのですが。

いや、特にひどいのが・・・。

「切腹お姉さん」こちらですね。

見てはいませんが、もう検索ワードで嫌な臭いがプンプンしますね・・・。

まあ、同然リンクなんて貼りませんが。

まず検索しないことをオススメします。

という感じですね。

ほんと、ネットてわけわからん物多いですね。

では、(*´ω`*)ノシ

重要な話があります。

久々に、こくことがこんなのて嫌ですね・・・

CSOのほうで私の偽のアカウントができていました。

名前のほうは「悪魔のゼッt」という私の昔の名前ですね。

このアカウントで名誉部屋の荒らしをしていたらしく・・・

とある人から報告を受けました(´・ω・`)

なんで、こんなことになっているのやら・・・

CSOの実況の動画の方なんですけどももしかしたらPC変えても出さない可能性があるかもしれません。

もしかしたら、CSOの今まで出してきた実況動画自体全部削除する可能性があります。

ほんとに、応援してくれた方すいません(´;ω;`)

でも、今のところはわかりません。

その話がよりひどくなったらこのようなことをする予定なので。

ホントにすいません。
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
