

新しい、ヘッドホンとウェブカメラ購入したった。

いや、買いましたわ。

ヘッドホン1万5000円代の「audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900X」

こちら購入しました。

そして、ウェブカメラ5000円代の「LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920」

こちら購入しました。

あとは、うちにとどけば(*´ω`*)

楽しみ!!

ヘッドホンはなんていうか、もう二年は使っていて結構がたが来ていますね…。

でも、このヘッドホン音質すごくいいのでこれの上位版として

上の買いました。

でも、評判だとヘッドホンがすごく緩いらいい…。

ゴムを使うといい感じになるだとか、うん試してみよう!!

そして、ウェブカメラは前から予定だった、LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920

こちらですね、すごく画質がよくてなんと1080pで撮れるという優れものなんですね!!

普通に電気屋で買ったら、ヘッドホンで2万でウェブカメラで1万とか、オワコンwwww

やはり、安定のアマゾンさんクオリティですね!!

ああ、早く届かないかな(*´ω`*)

楽しみだ(`・ω・´)


初めてスマホからこうしん

どうも、初スマホ更新ですね。

打ちにく言ったらありゃしない。

とりあえず、長距離のドライブ楽しかった(*´ω`*)

夜ってところがいいね。

ペーペーマン始めました。

どうも、ペーペーで有名なZextutです。

最近ペーペーマン始めました、じゃなくてペーパーマンですねwwwww

まあ、昔ロストでfps5しかでないPCでやったたとき少しペーパーマン齧っていました。

最近また始めて見ました。

やっぱおもしろいね!!

うん、対人たのしい(*´ω`*)

みなさんも是非ペーペーマンやってみてね←

最近健康に生活してると思うんだ。。。

最近、まじで早寝早起きなんだよねwww

なんで、でしょうか。。。

いつもなら三時ぐらいにねて起きるの昼過ぎなんだけど。

一二時くらいにねて朝の七時に起きるという。

まあ、珍しい現象が私に起きてますね。

まあ、いい感じに続くといいなと思ってます(´・ω・`)

三日坊主なんで。。。(*´∀`*)

髪染めてみたった

人生初めて髪を染めてみました。

まあ、なんとも言えないという感じですね。

今回は2回染めました。

あわやってからのブリッチという感じでした。

今回は赤系にしてみましたけど。

結構色すごいんですけど・・・

パズドラおもろい!!

最近よくパズドラていうスマホのゲームをしています。

自分はiPhoneとアンドロイドを持っているので両方てか二台持ちができるんですけど。

まあ、メインはアンドロイドの方を使っています。

サブは、オロチ当てたきりですねww

メインは普通にアマテラスを主に使っている感じですかね。

早く、アマテラスオオカミにしたいですね。。。

CSOまじで、さぼり気味www

たまにやると面白いな、そんな感じですね。

昔みたいにガチでやってないでね。

パズドラうん、ホント面白い!!

是非スマホをやっている皆さんパズドラいかがですか(*´ω`*)

うちのクランでもコスギちゃんとしょうたんとヌールがやっていますが。

ランクの離れてる具合が(゚д゚lll)

自分も早いとこ強くなりたいですね。

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
