

CSOやっているといろいろ思い出がありますね。

低スペの頃が懐かしい(´-ω-`)

ロストがでた当初のfpsが3固定ですよwwww

笑えてきますねwwww

まともにプレイできませんでした。

唯一楽しかったのがすごく仲良かった生主さん4~5人でゾンビですね。

それが、楽しかったですね。

チームデスマッチなんかfps20~10ですよwww

まともにやってられないwww

ゾンビが重くてもホント楽しかったですね。

それから、その人と関わりなく野良のオリのクラン入りましたね。

そこか、長かったですね~

その頃からやっとハイスペPCを買ったんですよね、懐かしいですね(*´ω`*)

ハイスペ買ってからのホントCSOが軽くて驚きですね。

今では、すごく結構重い時もありますけど(´・ω・`)

そこから、いろいろオリクラン渡り歩いてそしてゾンビを結構中心としてやっていた頃に

自分のクラン「チーム負け犬」このクラン立ててああ、もう黒歴史で言えないです。

とある、理由でクラン潰して初めて野良のゾンビクラン入ってのがLecZですね、

今は、BeatTechに変わりましたけども。

そんなこんなで今になったわけですね。

CSOこんなにやるとおもわんかったしのう。


昔、やってたFF6の実況動画見てて思った。

最近ていうか、FF6を俺の親父がしていたのを見ていたのですが。

それを、最近思い出して、実況動画見て懐かしんでるんですよね~

当時、バカすぎてロールプレイングゲームなんてできなかったのをよく覚えてますねwww

ほんと、説明を読まないんですよねww

レベル上げしないで、強いとこいって負けてみたいなww

親父のプレイをよく見てるのがすごく好きだったの覚えてるな(´-ω-`)

ラスボスのケフカがどうしても倒せない。。。

そんなこと親父と言ってたような気がしますね。

久々にやりたいけど、ファミコンはあるんだけどゲーム本体を確かリア友に貸して

借りパクされた(´・ω・`)

いつ貸したかさえ覚えてないわwww

そんなこんなで、その実況動画見て和みます(*´д`*)

久々にやりたいな~

では、ノシノシ(`・ω・´)ノシ

CSOひさびさに実況動画出しました!!

どうも、少し更新遅れましたが。

動画だしました!!

今回のマップは列車となっております。

ちなみに言うと今回いろいろ面白いのかな?wwとおいしい場面が満載です!!

まあ、プレイはそこまで上手くない、底辺なので。。。

動画、はこちらです!!

CSO。。。なんかいろいろ落ちぶれた気がします。

CSOはいちお3年くらいはやっていますが。

プレイヤーのゾンビスキル自体は上がっていますが、マナー的なところがなんか

終わってきてる気がします。

まあ、個人的な意見ですが、他のオンラインゲームよりマナーが悪いと思います。

ほんと、個人的な意見ですが。。。

はぁ。。。マナーもう少しよくならんかな。

あと、CSOの回線どうにかならんか。。。

CSOの反転マップてなんぞ!?

CSOでなんか反転マップてなんだよこれ。

やってみたけど、まさかCTベースにTRがいてTRベースにCSOがいて購入ができないんですけど。

なんだよこれ、まじでksゲーなんだがwwwww

まあ、オリやんないからいいけどさ、ちょっとやりたくなくなりますわww

なんか、CTゲーて感じですね。

てか、エイプリルフールていってもいつもうそ付いてる私からしたら、意味ないですけどwww
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
