

なかなか仕事なれない(´・ω・`)

ブログ更新をサボリにサボった、ゼtヲです。

すいません(´・ω・`)

道路の警備大変すぎる。。。

昼がないときあるし、ましてや給料。。。(´;ω;`)

前の仕事場のほうがよかったな。

なんて、思ってしまう今日このごろです。

帰ったらすぐ寝る!!これ結構重要ですよ。

学生の頃なんて夜更かししてても全然おkて感じだったのに。

仕事してから朝は早いし。

それが、何より辛くなったところですね。

まあ、PCでCSOとかいろいろオンゲーやってストレス解消してる感じになってますね~

明日も、早いし。。。

では、ノシです(*´ω`*)

gstやっとスタート地点にたった。

20日更新してなかった、サーセン(´・ω・`)

最近やっとgstがまともになってきました!!

すごく嬉しい!!

あとは、速度の安定させるために、キーボードの微調節ですね。。。

一体いつになったらgstまともにできるのやら
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
