

ほんと、真面目な人はすごいなと。

今日Twitterでとある人の配信を見ていたのですが、すごい名言をもらいましたね。

「昔のことを気にしないで、今を楽しめばいい。」

確かに、リアルもそんですがネトゲーでも通用する言葉だなと思いますね。

CSOでも昔のほうが楽しかったとか、僕も昔のほうが楽しかったと思います。

でも、考えてみれば昔はできなかったことも今ではできる。

そう考えてみると、自分は昔も大事ですが今も楽しむことこんな感じに感じましたね。

CSO古参の人は減っていると思いますが、自分は多分サービス終了までCSOやっていこうと思います。

そんなこんなで、自分はフリーダムを持って楽しくやっていきますよ~

でも、フリーダムすぎてもだめですね(´・ω・`)

ではでは、みなさんおやすみです

まじで、どこやったんやろ。。。

あの僕の編集中の動画が行方不明になりました。

まさに、お疲れ様ディースこの言葉の通りですよ(´・ω・`)

多分PCのどこかにはあると思うんですけどね、どこ行ったのやら。

もしも見つからない場合はですね、また撮り直しですよ(´;ω;`)

それは、まあ正直いいんですけどねwww

今回あげる予定だった動画なんですけどもね、別にプレイ自体はそこまでまあまあ普通の人間多めて感じですけど

何より危険なことがテンションの壊れ方ですねwwwww

自分もその夜オールの朝8時だったかな撮っていたのですけど、なんかほんとネタに走りましたね。

なんていうか、編集してる最中にこれうpしていいのかなて思っちゃいましたよ(´・ω・`)

とりあえず、また取り直そ(´-ω-`) うん、そうするかな(´-ω-`)

まあ、予告をしておくてとMAPはダスト2の予定です!! 仮にも予定なので確定ではないですが

前のようにサバイバーで人がこなさすぎたらたぶん、別のMAPになる可能性ありです。

では、皆様お楽しみに(*´ω`*)

ブログなんてなかったんや。。。

ほんと、更新のことすっかり忘れるZextutです。

CSOチェンソーやら釘が出る銃だったりCSOでいつから工具の武器になったんですかね。

と、そんな感じで。

そういえば、ベネリの性能で更にいかつくしたバルログ11が出てきましたね。

ゾンビでも強いしさらにゾンサバでもめちゃくちゃ強い困りましたね。

そして、CSOなんか最近またやる気が起きてきた気がします。

プレイなんてほとんどフリーダムにしかしてませんがねwww

そんな固くやっても面白くないからね~

そんな、プレイスタイルですよぼくわ!!

では、また (*´ω`*)ノシ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
