

ちょっと前だけどBtTクラメンでオフ会したお

はいはい、1週間前に免許とってものが大阪までレンタカー借りて行ってきましたよっとww

そんなこんなで、BtTのメンバーとオフ会したわけですが、一言で言うと

「楽し疲れた~(´・ω・`)」

て感じでしたよwwww

一日目に7時間くらいかけて名古屋で二人乗っけてからの2時間ぐらいかけて大阪行ってきましたよwww

一日目はそこまで運転疲れなかったのが良かったね(*´ω`*)

それで、大阪の梅田までいってそこから4人乗っけてて感じで一旦仮眠をとってボーリング行ってきましたよ。

ボーリング最下位じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

それで、夜はヌールの家で熱いのに鍋食べて色々大変だった。。。

それで風呂入ってヌールの家で寝てその次の日はソフマップやらなんやら電気街に行ってきましたね。

それと、運転初心者の私が大阪の道まじで嫌いになった。東京みたいなんだもん。

発狂しそうになったわwwww

そのあと、ラウンドワン&カラオケて感じで金もココロもお疲れな感じですよww

からの梅田に戻って2人を梅田で下ろして、あと2人を家まで返して11時くらいだったかな。

まあ当然名古屋つくまでがしんどかった、超絶眠かったんやもん。

そんなこんなで結構適当にはぶいてますが、オフ会でしたと。

いやー観光どころの話じゃないよ。お金足りんはガソリン高いし。。。

でも、またやりたいなみたいな感じですね、俺もしかしたら運転して乗っけるの結構すきかもしれんwww

今度は温泉とかなんか富士急ハイランドとか行ってみたいなww

スカルシリーズスカル4以外微妙なんだが。。。

最近サボっていたゼtヲです。(´・ω・`)

気がついたらまた新しいゾンサバ出たみたいですね、ボスがゴリラ?

やってはみましたが、サンボルでもかなりきついね。。。 体力大体3000kはあるんじゃないかて感じですよねww

それに伴って、出ましたねスカル6

でもまた、マシンガンて言うね。。。(´・ω・`) ふざけんな(´;ω;`)

マシンガンはスカル8で失敗してるだろ!! いいかげんにしろよ!!

まあ、どのみちウィキを見た限りだとそこまで強くないらしいですね。

個人的には動画を見る限りでは強そうに思えたんですけどね。

スカル5とスカル7が合わさった感じですね。

ん、微妙でも買っておきたいな~て感じですけどね、お金もないし、BtTのオフ会あるから

お金残しときたいんやけどね。

まあ、気分次第かなwww

てな感じで今日は疲れたんで、ねまーす!! おやすみ(๑º﹃º๑)
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
