

車がほしい...。

まあ、免許とって半年がたつところかな?

そろそろ自分の車がほしくなってきましたね...。

いつもは親の軽を乗っているのですが、軽嫌い(´・ω・`)

確かに小回り効くし燃費もいいので財布にもとてもやさしいけどもね...。

ぼくはミニバンが乗りたいの!!

そう!!ウイッシュがほしい!!

オフ会でもウイッシュを乗ってそれ以来もう車買うとしたらウイッシュこれに決まりだね!!

そんな勢いですね!!

でも、お金いつになったらたまるんだろう...(´・ω・`)

残業つらたん・・・。

明日・・・?いやもう今日かww

仕事で日付変わる前に帰れるかどうかわからないっていうね^q^

なえるわ(´・ω・`)

今月ほとんど、残業だって言うのに・・・。

ここにきてのこれって何なんですかね?!

定時とはどこに言ったんですかね(すっとぼけ)

こりゃ、安定の土日爆睡ですわwwwwwwwwww

夜起きてCSOやって

「あ!!日付変わってるじゃん!!」

とか言ってそうだわwww

そしてすぐさま月曜日...。

あぁ^~

つらいっすね(´;ω;`)

がんばろっと!!

最近まじで人間狩ってゾンビ3点数稼いでる気がする...

ここ、最近ゾンビ3をやっておもったこと・・・

「俺ってゾンビHSあんまり取れてないな(´・ω・`)」

と言うことを思いました...。

まあ、確かに武器がSGだったりARだったりというのはありますけど。

どちらかと言うと、人間で最初にマザーだったりとか、やらかしてゾンビになって聖地崩してマザーだったりとか

って言うのが結構多いですね...。

特に、イタリアがほんとにゾンビになりすぎているなここ最近感じました(´・ω・`)

昔はDIFとか使ってHS取りまくっていた時代があったんですけどね。

まあ、ほんと数年前って感じですけどねww

最近はバニホできる人がほんと増えてましてやGSTとか・・・。

おじさんついていけないよ(´・ω・`)

アサルトだと結構逃げられるんですけどね(*´ω`*)

ほんと、イタリアに熱がはいらない・・・。

何とかならんもんかね。

実況動画の件...。

ここ数ヶ月CSOのゾンビ実況動画を出していませんが...。

うpする暇がほんとにない...。

いうのがありますね。

ネタが切れなのは秘密


自分は動画を取ってちょっと適当に編集をしてエンコードをするのですが...。

まあ、大体一日弱かかってしまいますね(´・ω・`)

たまに、CSOしている時に動画を見てる人から

「動画出さないのですか?」など言われるときがありますが・・・

んーとれましょーん^q^

ゾンビ4でもいいのですが・・・

ゾンビ4ってゾンビゲーな気がしてならないんですよね(´・ω・`)

人間の武器が強くて人間勝利って時もありますが

ほんとに、バランス取れてないですよね・・・

とどめがアドレナリン30%溜めたら使えるとかほんと、技術とかどうでもよくなってるし。

ゾンビもノーマルだと暴走のあの疾走感がたまらなかったのに...。

ライトゾンビゲーですわwwwwww

だから、ちょっと出すのならやはりゾンビ3ですかね(´・ω・`)

仕事多いし、定時で帰れたらいいんだけどな・・・。

ゾンビ実況動画うpすること真面目にいつ出すか考えないといけないな(´・ω・`)

いまさらなですが、あけましておめでとうございます!!

皆さん、あけましておめでとうございます!!

今年初の更新!!なお、9月から更新してなかった模様(´・ω・`)

まあ、9月から更新してなかった理由は...。

仕事がほんと忙しい(´;ω;`)

年末年始に近づくにつれて仕事の量がほんとにやばかった...。

ほとんど残業の嵐なんじゃ^~

って感じでしたね...(´・ω・`)

ほんと、毎年そうですが今年は異様に忙しかったそんな感じでしたね。

仕事が忙しいっていうことはCSOできないというわけですね^q^

仕事帰りて~^q^

こんな状態っすね(笑)

そんなこんなで、大変だった・・・。

で、なんとかここ最近ようやく落ち着いてきたな(*´ω`*)

そんな感じですね!!

とまあ、ブログのことは忘れていたゼtヲさんだったんですけどねww

これから、気分で更新...。


できるだけ毎日更新できたらな~なんて思っていますので...。

温かい目で見守っていてあげてください(´・ω・`)

新年はいってもCSOはバリバリやっていこうと思いますよっと!!

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
