

噂のバレンタインデーってやつですね(*´ω`*)

2月14日といえばそう!!

バレンタインデーってやつですね!!

と、言っても私はもらえるわけじゃないですけどね(´・ω・`)

ああ、チョコほしーな

女性の方が好きな男性にチョコを渡す日でしたっけ??

まあ、私は社会人(仮)ですが・・・。

好きな人からチョコをもらいたいですが...。

もらえないのが事実なんですけ(´・ω・`)

個人的には自分でチョコを作って食べてみたいなーなってのも少しありますよ!!

い、いや悲しくなるからやめよう(´;ω;`)

そんなわけでゼtヲさんは青春は過ぎもう賞味期限切れな為...。

今日も会社に言って仕事を残業してがんばろうと思います!!

チョコ食べたい(´・ω・`)

車買うの決まったかも!!

どうも!!

車、車...。(´・ω・`)

って、いってるゼtヲさんです。

なんと、このゼtヲさんもとうとう車を買うかも?!

までいきました!!

やっといい車みつけたんですね(*´ω`*)

千葉の都会のほうにあるそうで...。

当然買う車はオフ会で使った車ウイッシュですね!!

結構燃費もよくてなおかつ7人乗りの車最高じゃないですか!!

僕は人を乗っけるのが結構好きなので、オフ会で俺がみんなを連れまわしていくスタイル

いや、最高だ^~

とりあえず、11日の仕事休みの日にちょっと見てこようかなっと思ってます(*´ω`*)

楽しみ(๑º﹃º๑)

ARX買ってしまった...(´・ω・`)

最近CSOのアプデでARXの強化がきてみたいで

強化前からもかなり強いARXですが?!

+8を使わせてもらったら?!

最高ですね(*´ω`*)

それで、のりで買っちゃいましたwww

ほんと、久々に課金したなーそんな感じでしたね。

ここ数ヶ月は課金してなかったと思います。

むしろ、デバイスをちょくちょく買ったりしてましたし...。

それで、+8にしたんですけど

連射+2で鬼連射っすねwwwwwwww

個人的には威力と反動MAXついてほしかったんですけどね(´・ω・`)

まあ、そんなことはいいやww

そんな感じでお蔵入りにならないことを期待して楽しく使っていきますよ!!
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
