

トップ記事ーAー

はい、この記事は常にトップにしていますーAー


↑僕のニコ生のコミュです、よろしかったら参加してみてわ!?

どうも、みなさん初めましてCSOではZextutという名前でプレイしています。
おもに、ゾンビ3で活動しています。
YouTubeに動画など載せたりなどニコ生のほうでも活動しています。
よかったらコメントなど軽めに絡んできてもかまわないので。

よろしくお願いしますぅ=A=

この記事へのコメント

- - 2012年09月29日 18:45:00

なんで動画の画質あんなに良いんですかぁぁぁあああ

キャプチャソフトと編集ソフト その他動画投稿に使ってるソフト全部教えてください・・・!!

Re: タイトルなし - Zextut - 2012年10月03日 02:59:02

そうですね。
撮影ソフトはFrapsという撮影ソフトですね。
FPSが自由に変えられるとこがいいですね。
編集ソフトですが、Sony Vegas Proで編集してますね。
編集してレンダリングはMP4の1080pでFPS30でやっていますね。
そうするとあのような画質になります。
わかりにくい説明で申し訳ないです。

- ゆま - 2012年10月08日 13:16:13

こんにちは!いつも動画拝見させていただいてます(^ω^)ノ
よければ相互リンクお願いします!
http://csoyuma.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし - Zextut - 2012年10月11日 02:32:07

見ていただきありがとうございます!!
リンク了解しました。

- - 2013年01月01日 07:49:57

連コメすみません。


Fraps側ではFPSいくつで撮影していますか?

Re: タイトルなし - Zextut - 2013年01月06日 03:41:11

自分は100FPSですね。
まあ、安定しないときは80FPSとかですかね~

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月23日 16:16

まとめ【トップ記事ーAー】

はい、この記事は常にトップにしていますーAー【ニコニコ動画】ゼッtはとうとうZextutに格下がりしたよう

URL :

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
