

ちょっと前のゴットフェス...。

とりあえず、今回のあたり?

から紹介!!

Screenshot_2014-04-02-00-55-26.png

三国の神の一体!! 【大喬&小喬】

正直俺の場合はお蔵入りになりそうだけど、まあ大丈夫(*´ω`*)

Screenshot_2014-04-02-00-55-21.png

続いも三国の神の一体!! 【曹操】

もう、たぶんこれは完全にお蔵入りの可能性が...。

まあ、あとあとの使い方次第だよね;

Screenshot_2014-04-02-00-55-32.png

フェス限!! 【赤ソニア】

すでに一体レベルマックスを持っておりますが...。

うすうすほしいな~って感じでしたが、今回のフェスできましたか!!

やったぜ。

Screenshot_2014-04-02-00-55-12.png

そして、フェス限もう一体! 【赤オーディン】

これでようやくシヴァパができるぜ!!

やったね(*´ω`*)

と、まあこんな感じでよいのか悪いのか…。

わからないけど結果いい感じってことで!

なお、魔法石は100個以上使った模様...。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Zextut

Author:Zextut
CSO

メイン垢
Name: Zextut
Clan: BeatTech

一言
フランちゃんみたいな妹ほしいです。

【リンク大歓迎お待ち
     しております(๑◕∀◕๑)】
※リンクの際は一言コメント
   などをお願いいたします
              (*´ω`*)
  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者合計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
